2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて実感…

めっちゃめちゃ太った!いやー、食生活ひどいし、生活リズム狂いまくりだから、当然のことなんで、自業自得だけど、あまりにひどくビックリした。うむー。体重計ないのが一番やばいよなぁ。体脂肪も測れる高性能のでバッチリ管理!とか思ってたけど、なんで…

雨ばかり

ずっとしとしと降っていて、なんだか気持ちがどんよりしてしまう。青い空が見たいなぁ。昨日、たくさん話して笑ったら少し元気になった。気がついたら30歳だなんて、あの頃のあの人の年齢を超えてしまうだなんて本当に驚き。冗談のようだなあ。なんてことを…

スパゲティ

最近またスパゲティが大好きです。作ったレシピはたべよう.netに書いてます。こないだ作ったささみと梅パスタおいしかったな。改良の余地があるにせよ、かなりの完成度だったと自負してる!が、お皿の色をうっかりベージュにしてしまって、写真で見るとイン…

くるくる変わる天気

うーん、お腹がパンパン。お腹がいっぱいなんじゃない。最近、胃腸が不調(ヒプホプぽく韻を踏んでる)なのだもん。 twitterしてみてます。いろんなサービスをジプシーのようにうろうろ。ただお友達にしか公開してないので、よかったらaddしてください。でも…

10冊買っちゃったー

イタズラなkissほぼ揃った!あとは8・13・14巻だけ!バラバラと買ったわりに早く揃いそうだし、いいシーンは堪能できたし、最近イライラしたり、落ち込んだり…と感情がネガティブになりがちだったけど、読んで元気出た!入江君のかっこよさにニヤニヤしてし…

いちゃいちゃ!

夜、ご飯を買いに街に向かう道でお年を召したカップルが二人とも腰に手を回していちゃいちゃトロトロ歩いていらっしゃって、お暑いな〜なんて思っていたら、その50メートルぐらい先で大変ふくよかなカップルが今にもチューしそうな勢いでいちゃいちゃトロト…

おっとの寝言

昨日の夫の寝言がおもしろかった。まず「ぷらら!」と叫び、起きてると思った私は「どうしたの?プロバイダ?パタリロ?」と聞いたところ、「さややー」「ひろろー」「ひととー。うーん、これはあまり変わらないなぁ」「なつつ?うーん…」と言って「私は何を…

はらいたいー

昼夜逆転モードなので、起きたのが23時。12時間時差のある人になった。こういう生活にしたら、全て解決するのではないかと思う。どうだろう。相談してみよう。お風呂で腰を温める。あー、はらいたい。

MTカスタマイズ

カスタムおもろい。私はあまり新しいことを率先して試したりしないので、いろいろ恐る恐るやるんだけど、やり始めると止まらないタイプで、止まっちゃうとかなり放置する(つまり飽きっぽい)んすよ。んで、MTをいじっていても、ビクビクやってなかなか進ま…

カニ!カニ!カニ!

と、大喜びするほど甲殻類が好きなわけじゃないんだけど、やっぱりカニを食べるのは楽しいよね!おいしいよね!ってことで、今日は一日わくわく。夫が仕事で出かけたので、そのすきにお酢を買いにお出かけ。どーしても千鳥の酢を使ってみたかったので、吉祥…

ひさしぶりに三鷹

ご飯を食べた後、おいしいケーキが食べたいということで、三鷹のデイリーズに行ってきました。ひさしぶりに行くと欲しいものがモクモクと出てきてしまって、酔っ払って気持ちの大きくなってる私は、野田琺瑯のバット買ってしまった。夫は多肉植物買った。ビ…

今週のまとめ

今週は調子が悪くてしんどかったー。とにかく気持ちが落ちていくので、それに伴って体が言うことをきいてくれなくて、だから風邪とかじゃないので、病気でしんどいので休む!とか言えなくて、だけど何をする気にもなれなくて、でもがんばってやろーって気持…

日曜日は4がつばか

かねてから約束していた高校時代の友人が遊びにきた。懐かしい話をしたり、仕事の話をしたり、家の話をしたりする。女子トーク9時間?!わー、いっぱい話したなぁ。材料を買ってきてみんなでおおざっぱ料理。全員おおざっぱだったけど、おいしかった。30歳に…