2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亜弓さん!!!!!

ガラスの仮面 44 ふたりの阿古夜 3 (花とゆめCOMICS)作者: 美内すずえ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/08/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (97件) を見るとうとう噂で聞いていた例の事件が!ここで!登場!泣ける!…

去年の写真

写真をまとめて見せることを考えているので、前に撮った写真を振り返ってみたりしている。これは去年八丈島へ行ったときに撮った地熱発電所の写真。給水塔とか工場とかの建造物ももっと撮ってみたいんだけど、ロケハンするほどの気合いがないので、出会った…

どっこいっしょ

今日も吉祥寺で友人と会う。こんなにアクティブなのは夫が出かけているのと、自分の体調が快調なため。元気って嬉しい!だけどやっぱり家に帰ったらくたびれていて昼寝しちゃってから夜ご飯。最近ブームの夏野菜としらすのパスタ(オイルベース)。もう夏も…

よいしょっと

重たい腰をあげて、土曜日に予定を2つ。お友達とお昼ごはんを食べて、カメラ日和の写真展に自分の作品の引き取り。いろいろ写真集見たのだけど、なんというか私は私の写真が好きでした。うまいなぁ…って思う写真や印象に残っている写真ももちろんあるのだけ…

買った買った

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/08/12メディア: コミック購入: 22人 クリック: 297回この商品を含むブログ (227件) を見る大佐にもえるために読んでいる気がします。すいません。中…

近況

日曜日にワールドハピネスに無理を押して行ってきました。最初からは絶対無理だって思ったので、途中から。高野寛が虹の都へなんて歌ってくれちゃってもうビックリ嬉しい。本当にいい人そう。まりんもかっこよかった。スチャダラは確実で、最初にブギーバッ…

お知らせ

http://www.camerabiyori.com/photofes2009/ 4月から全3回で行ってきました、ましかく写真教室。その教室の卒業制作として写真集を作ったのですが、それが展示されています。ただ私はまだ見ていない(ネットで入稿して、自分のところではなく直接会場に郵送…