2010年を振り返り、2011年の目標

気がついたら新年も4日過ぎてしまった。今までのお正月と違ってダラダラできない!で、育児の毎日は相変わらずあっという間に過ぎるのでした。気がついたら年末になってそう…
2010年はとにかく出産→育児でいっぱいいっぱいの一年でした。今までにない大変さと喜びを感じまくりました。おなかにいた娘が産まれてから私が入院してみたり、寝て泣くことしかしなかった娘が寝返りをしたり、座ったり、ハイハイしたり、つかまって立つようになったり、拍手をするようになったり、人差し指を出してくるのでETの真似をしまくっていたらそんな私を真似するようになったり…と成長がすごくて発見と喜びの毎日でした。
2011年も育児にまみれる日々だとは思いますが、それ以外のことも楽しめるようにしたいと思います。3月4月には引っ越しがあるので、家事もよりがんばりたい。その中でも料理!年末の夫の誕生日にケーキを作ったらとても喜んでくれたので家族の食事(とくにこれから始まる幼児食)をがんばる!
うわ〜またiPhoneで書いたのが保存されなかった…矢印で戻るとき保存しますか?とか出るといいんだけどなー。
今年も写真もがんばります。もうちっと更新したい。写真もアップしたいっす。