一週間たちました

Please Donate For Japan Earthquake
東北関東大震災によって被災された方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。
私たち家族は元気です。娘も最初の数日は夜になると異様なテンションで全然寝なかったけど、テレビをほぼつけなくなったら落ち着いてきました。計画停電で少し戸惑ったりしているけど、節電のために土鍋でご飯炊いたらむしろおいしいと言われたりしています。
とにかく元気に日常を過ごせるので、普通に買い物してご飯作って子供と遊んでお世話して仕事してお金を稼いでお金を使いたいと思います。ニコニコと毎日を過ごせることに感謝しつつ、とにかく元気でとりあえず元気に。ガソリンさえあれば外食もしまくるんだけどなー。ガソリンが無くて困ってます。駅のない東京なので。
少し前の私ならいろんな人にがんばろうなんて言葉を言うのは恥ずかしかったのだけど、今は言ってしまいます。みんな、がんばろう。
写真はFlickrのグループに投稿したものです。この日記に貼ってもあんまり意味ないけどね。