そいえば

忘れていましたが引っ越ししました。これで人生で最後の引っ越しになるといいなーという感じです。できあがったのは震災の一週間前だったので特に影響は受けなかったのですが、震災があって日々の生活が浮き足立っていて登記がなかなか進まなかったりして、引っ越したのは4月の下旬でした。小さい子供がいる引っ越しはなかなか大変でした。実家パワー炸裂で感謝しまくり。新居はかなり快適。何度も通っていたというのもあるけど、引っ越したばかりなのに何年も住み続けている家のような心地よさ。台所にいるのが楽しくて、料理もお菓子づくりも楽しいし、掃除もがんばれちゃってピカピカをキープできている気がします。だいたい片付いてきたので、そろそろお友達をお招きできそう。かーなり遠いけど遊びに来てください。