ぎゃおー

Let's go to Hokkaido!
叫んでいるようにみえるけど、たしか叫んではいなかったハズ。昨年末に乗った青森から函館に行くフェリーにて。私も娘も元気元気でデッキで写真撮ってたけど、写真見てる今の方が寒いわw
娘はカメラのことを「カメー」って言って、私のカメラをみたり誰かが持っていたりすると嬉しそうに指をさして教えてくれる。昔買ったおもちゃのフィルムカメラを渡したら(フィルムは入っていない)嬉しそうにカメラを持ってお出かけごっこをしているので、トイデジってやつを娘に買ってあげたくなったりもするのだった。液晶のあるタイプにするか、無いタイプにするかで悩んでいる。液晶無い方が面白そうだけど、撮ってる本人は面白くないかなぁ。後から撮った写真だよーってPCの画面を見せられてもまだ理解できないもんねぇ。よつばと!の真似してw液晶無しにしたかったけども。写真を見るのも大好き。世界旅行をした方の写真を一緒に見てたら、何度も見たがっていた。お母さんは嬉しいです。