2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わーかれこれ2週間

はてな日記はわりとマメに書くようにしていたのだが、どうも忙しかったりし、よそに書いたりしていたら自分のアンテナにあがらなくてうっかり忘れていた!このうっかりってやつが増えすぎていて困る。昔は記憶力だけがとりえだったのになぁ…なんてせつない気…

ともだちに会った

ここ何年か自分のことでイッパイイッパイだったり、仕事のことでイッパイイッパイであまりに交流をしていなかった友人関係なのだけど、今年はなんとなく会いたいなーと思うのです(死ぬのか?私…)。んで、メールを出してみたり、連絡とってみたりして、実際…

きゅうりと枝豆とじゃがいも

実家からきゅうりと枝豆をもらった。枝豆はお湯を沸かしてから畑に採りにいけというぐらい鮮度が命らしいので、さっさと茹でて冷凍庫に入れた。きゅうりはどうやって食べようか考え中。とりあえず1本味噌つけて食べてみた。残りまだ4本ぐらい…。塩もみとバン…

バーゲン!

よく寝たら元気になったような気がする。悩みごとを考えないようにしてるのか…結局逃避…なのか。時間みつけて、バーゲンみてきて、欲しかったものが安くなってきたので、購入。帰ってきて夫にみせたら、「着たらいいのかもー(微妙な表情)」という反応だっ…

ねむねむな日

むやみに眠い日でした。仕事が今日も進まない。寝て仕事しようとしてご飯食べて寝ての繰り返し。ゲームやって頭を活性化してみるものの、続く集中力は30分程度…どうしたことか!こまった!

うーん…

考えても考えても答えが出ないので、ゲームに逃げようかと考える。仕事が手につかないよ(言い訳)。こうやって問題が起きるのはさだめだったんだろうなーと思う。どこに重きを置くかを自分の心に嘘がないように決断を下したいのだけど、他人に意見を求めた…