2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

wii痛

昨日の夜、お仕事でずっと机の前に座ってるストレス解消に久しぶりにwiiをやったのです。一人で。一人でも楽しい!とか思いながら、wii sportsのテニスやりまくり。今日筋肉痛。右肩痛い!コンピューターはしっかり返してくるから、ラリーになる。人間相手の…

日記じゃなくて週報になりつつある問題…

どうも忙しかったり、はてな熱が冷めていたりするせいで、日記を日記として書いていないですな。いやはや、最近の私は運のよさアップしているので、妙な気分です。スクラッチは500円当たった。

ごはんはスープスパゲッティ★

今日の写真は夜ご飯。スープなスパゲッティでした。おいしかった。ミネストローネ?風?なスープの味付けはガンガンいこうぜ!って感じで、トマトソースをボンボン入れました。擬音多め。 夜中より作業。修正作業だったのだけど、tableレイアウトでつらかっ…

ざぎーんざ

銀座にお出かけ。てんぷらとアイスとコーヒーを摂取してきました。ナイスカロリー!自分の家で食べる以外のご飯写真はあまり撮らないつもりでいるので、写真はない。夕方の街並みはキレイだったけど、友達と一緒にいるときに写真を撮るから足を止めてもらう…

ゴロゴロ土曜日

金曜日の夜からもうまったりと休日モード。近所の温泉→ラーメン→ドラマ鑑賞→寝る(10時間)→起きる→ご飯食べながらドラマ続き→寝る(4時間ぐらい)→起きる…というところで土曜日終了。寝ることと食べることしかしてない!とってもよい休日の過ごし方でした。…

うわ、もう一週間

気がついたら一週間たってる!全体的に不調週間だったので気がついたら金曜日!写真もいっぱい撮ったのに、PCに取り込んでないし…。あとでまとめて更新!更新!

美容院に行ってきた

夫と二人で美容院。もう4年ぐらい通っているかな。最近は夫婦で行って、美容師さん夫婦に同時にカットしてもらってます。んで、気がついたら夫アフロ!写真はロッド巻いてもらっているところ。クルクルクル。仕上がりは予想以上に似合っていて、おもしろくて…

バレンタインだったけど

この日までにやらないといけない仕事があったので、もくもくと作業していたら、チョコレートを購入するタイミングを失ってしまった…しょんぼり…また改めて何かの機会に贈り物をしたいなーと思う。プレゼントあげたい!あげたい!んです。 写真はJRの高架工事…

窓の外もフォトジェニック

朝焼けがすごかった。絞りとかシャッタースピードとかまだよくわかってないけど、がんばって撮れた写真。これ以外はほとんどオーバーで白っぽい写真になっていました。そしてこれをどう撮ったのか覚えてないのが問題…覚えておこうよ、自分…と思いつつ、こう…

休日

お休みでしたね!何をしていたのか覚えてないけど、夜中にデニーズへ行った様子が写真のデータからわかりました。写真って便利!あ、ちょっと仕事をしたことを思い出しました。

実家と立体交差へ行ってきた

前日が母の誕生日だったのもあって、私の実家へ二人でご飯を食べに行った。野菜をもりもりもらった後、かっこいい立体交差が見られる三郷ジャンクションまでドライブ。写真撮ったりしてご満悦。首都高ぐるっと回って帰宅。とっても楽しいドライブだった。天…

ドーナツあげた

お昼ごはんパスタ。夜ご飯もパスタという休日の食生活。夫がパスタがいいと言うので、ついついパスタばかりに…楽チンだし…でも味付け変えるし、野菜いっぱいスープ作るし、栄養バランスはそんなに悪くないと思うんだけどねーどうなのかな。冷蔵庫のあまりも…

はじめての落語

お友達がチケットを余らせてしまったとのことだったので、初めて落語に行ってきた。体調が少しすぐれなくて、途中暖かかったこともあって眠くなってしまったけど(後で聞いたら落語は眠くなるものらしいので安心)、大変おもしろかった。また行きたい。前座…

ホットワイン

夕方、カフェでお茶しようってことになったんだけど、結局アルコールを摂取しました。ホットワインおいしかった。スパイシーだったので砂糖をモリモリいれました。

シールもりもり

過去集めていたシールを引っ張り出した。かわいかったので写真におさめてみました。デッドストックものはカワユイなー。

amazonのテストです

テキストのこれ⇒Nikon 一眼レフデジタルカメラ D40 レンズキット ブラック D40BLKは私のアフィリエイトタグ付きリンク。イメージ写真ははてなで商品紹介から出した画像で、アフィリエイトはしてないもの。無料会員の私としては、四苦八苦しないと画像つきで…

前日の疲れが残ってたー

昨晩2時に寝て、起きたのは14時…12時間睡眠!よほど疲れていた模様。昼ごはんはたらこスパゲッティ。夜ご飯は納豆スパゲッティというパスタデイ。ウインナーの入ったポトフのようなものも作ったので、野菜ばっちり。あまりに疲労困憊だったので、近隣の温泉…

サバイバルゲーム

大人のお金がかかったドロケイであるサバイバルゲームにひょんなことから参加。これが大変におもしろく、また行きたいと思いました!誘ってくれた友達に感謝!感激!初心者女子が3人もいる状況で一緒に遊んでくれた友達の師匠たちにも感謝。 どんなものかと…

ああ…もう疲労

疲労MAXだけど、前日の夜のうちに納品完了でホッとして寝坊。体バキバキしてた。夕方から打ち合わせして、夜はご飯。本調子じゃない感じで一日過ごした。デジカメのことばっかり気にしてる。

疲れてました…

疲れMAXになっていました。修正とかやってた。あと経理関係。夜、久しぶりに焼肉食べた。おいしかった。