2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

年だな…

連休後、体が復調しないという年っぷり。気持ちと体が全然ちがう方向むいていて、困ってしまう。なので、今日は半休して、部屋掃除を少しして、洗濯して、マッサージ行ってみた。ちょっとよくなった。帰りに520円⇒320円に値下げされていたお弁当買って、家で…

連休

連休初日は御殿場へアウトレットってきた。昨年シマロンのパンツが破けてしまって以来ずっと行きたかったので、念願かなった。が、やぱり渋滞がすごかった!朝7時ぐらいから東名はすでに渋滞だったもようで、8時すぎにうちを出たのに、御殿場についたのは12…

自炊

自分への自戒と期待をこめて、西友ネットストアで食材買い込みまくって、昨日今日と自炊。昨日はカレーうどん(一人ご飯)。今日はお昼にほっけとスープとそば(お土産)。夜は鶏のねぎ塩焼き・冷奴・イタリアンサラダ・味噌汁でした。明日はお昼にパスタあ…

不思議に調子悪いとき

ここ2日ぐらいやたら眠かったり、やたらイラついたり、どうにも調子悪い瞬間がある。1日続くわけじゃないんだけど、夏の暑さ疲れが出ているのだろうかね。不思議。 ひさしぶりに柔軟やったら、非常にかたくなっていた!これはやばい!ので、ちゃんと寝る前に…

みそじー

嬉しい誕生日。今日はこれからご飯を食べにいきます。 レンズはまだ悩んでいてシグマ30mm 1.4(40cmまでしか寄れないけど、AF)にするかニッコール35mm 2.0(25cmまで寄れるがMF)で大変に迷い中。お誕生日なので自分に買うのだー。

すっかり

すっかり放置。8月末の仕事の忙しさによりここ数日は体リニューアル中って感じで、なんか肉より魚モードに!もうすぐ三十路だからかもしれないけど、一人で初めて焼いた秋刀魚はおいしかった!どんだけ料理レベルが低いのかと…切り身じゃない魚が苦手なのは…