連休

sykmelo2007-09-24

連休初日は御殿場へアウトレットってきた。昨年シマロンのパンツが破けてしまって以来ずっと行きたかったので、念願かなった。が、やぱり渋滞がすごかった!朝7時ぐらいから東名はすでに渋滞だったもようで、8時すぎにうちを出たのに、御殿場についたのは12時。シマロンで2本お買い上げ。わーい。ストレッチ便利。目的果たせたので、それ以上買い物せず。試着するたびにやせなくては…と思う。さっさと戻ってきて、実家でごはん。お彼岸なのでおはぎ(夫の大好物)。
連休中日は山中湖へsense of wonderという野外イベントへ。渋滞するのが容易に想像できたので、前夜のうちに出て車中泊。御殿場での疲労により車中ですらグーグー爆睡でした。朝起きて、暑いつもりでいたら、なんと曇り!結構寒い!という状態。簡単な防寒具は持っていたけど、寒がりな私にとっては一枚足りない状態。THE HELLO WORKSUAソウルセットクボタタケシクラムボンってながれで観賞。どのステージもすばらしくよかった。大満足。THE HELLO WORKSはアルバム(これから出るらしい)買うわー。ありきたりな言葉でちょーかっちょよかったー!という感想。寒いのでいろいろ食べた。野外で食べるものはすべておいしく感じる。帰りは少し早めに出て温泉で温まった。中央道上りが渋滞していたので談合坂SAで仮眠。仮眠のつもりが朝になってた。寒かったのでHOTの飲み物買おうとしたら、売り切れだったり加温中だった。さむかったもんねぇ。コーヒールンバ探したけど、見つからず。あれは喫茶コーナーを脅かすので置いてないんだ!と勝手に決めつけたりして帰宅。
写真は夜のステージ。小さくしちゃえばISO1600の荒さもわかるまい。