美容院に行ってきた

sykmelo2007-02-15

夫と二人で美容院。もう4年ぐらい通っているかな。最近は夫婦で行って、美容師さん夫婦に同時にカットしてもらってます。んで、気がついたら夫アフロ!写真はロッド巻いてもらっているところ。クルクルクル。仕上がりは予想以上に似合っていて、おもしろくて最高です。
その後、我が家は自営業なのでアフロでも大丈夫なんじゃないかと言っていたのですが、仕事の都合上ちょっと調整が必要になりそうで、みんなで思案中。カツラ案が第一候補なんだけど、アフロが小さくならないとカツラ被れない!水泳帽みたいのを被ってから…?とか考えているんだけど、どんどんタイムリミットが近づいています。さてさてどうしようか。