ドーナツあげた

sykmelo2007-02-10

お昼ごはんパスタ。夜ご飯もパスタという休日の食生活。夫がパスタがいいと言うので、ついついパスタばかりに…楽チンだし…でも味付け変えるし、野菜いっぱいスープ作るし、栄養バランスはそんなに悪くないと思うんだけどねーどうなのかな。冷蔵庫のあまりものだけで料理を作ることができない新米主婦だったのだけど、最近はパスタ関係ならあまりものでいろいろできるようになってきた。前はパスタですら本のレシピ通りに材料がないときちんとしたものが作れなかったので、多少は成長しているもよう。もっともっとがんばりたいのです、毎日の料理。
で、今日の写真は食後のドーナツ。ホットケーキミックスに卵と牛乳とバターを入れただけなので、簡単!すぐできた!揚げ物をやるのがひさびさだったので、温度感覚が鈍かった。またやりたい。