前日の疲れが残ってたー

sykmelo2007-02-04

昨晩2時に寝て、起きたのは14時…12時間睡眠!よほど疲れていた模様。昼ごはんはたらこスパゲッティ。夜ご飯は納豆スパゲッティというパスタデイ。ウインナーの入ったポトフのようなものも作ったので、野菜ばっちり。あまりに疲労困憊だったので、近隣の温泉へ。ゆっくり入ったら足の重さがとれた!温泉すごい!んで、帰ってきてレンズのこと調べたりして睡眠。D40で使える単焦点のレンズを探して、欲しいの発見!値段もいい!と思ったもの、オートフォーカスが対応してない…どうしようかと悩む(が、翌日購入)。ちなみにこれ⇒Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8Dです。保護フィルターも買わないとなー。写真にはまっているのが今さらな感じだけど、趣味のひとつとして広げていきたいので、のんびり楽しくやろうと思います。