つまった…

昨夜トイレの水の流れが悪いなーって思っていたのだけど、ま、大丈夫だろうと軽くスルーしていたのです。だけど、トイレに行くたびに調子が悪くなってしまって、今朝6時のトイレはもうダメでした。で、マンション共有部に貼ってある排水のトラブル電話にレッツテレフォン!朝6時なのに15分ぐらいで来てくれて(しかも個人の水道屋さんっぽいのに…)、スッポンスッポンしたらトイレ快調…。5000円払いました。スッポンは常備しようと心に決めました。あまりにあっさり直ってしまって、ちょっとションボリ。

お昼ごろ、夫が自転車を買うのに付き合って街へ繰り出す。赤い自転車かわいい。これで運動をして代謝がよくなることを願う。私も無印号で一緒にサイクリングしたい。とりあえず深大寺の植物園あたりで…。

その後、西荻友人宅→自宅→新宿→新宿三丁目周辺とパタパタ行動したのだが、万歩計を忘れていたのが悔やまれる。絶対10000歩超えてた!

今日は昨日から変な風に起きっぱなしだったので夕方ぐらい非常に眠く、お昼にお酒を飲める機会があったけど体が拒否したのがわかった。飲んだら眠くなる=死!ぐらいの気持ちだったようだわ。