早起きした

4時起きした。一仕事片付いたので早い時間からガッツリ寝てしまったので、へんな時間に目覚める。おっとの風邪が本格化している。野菜いっぱいのスープを作って、すじこ醤油漬けと一緒に朝ごはん。スープ激うまだ。まだあるので明日が楽しみ。カレー粉入れてカレー風味にしてもいいよなーと妄想する。午前中のうちにいろいろ用事をすませる。お昼ごはんはきのこのパスタを作る。結構しっかり味をつけたのに、風邪おっとに「薄い気がする」といわれた。それは鼻がつまってるからだと教える。午後、また出かける。近いと思って徒歩で行くが思いのほか遠くて疲れた。万歩計が15000歩越えたし、45分歩いたとの報告が入った!サンキュー万歩計!