今日の漫画喫茶

ひさしぶりに漫画喫茶行ってきた。のだめを読みたかったのに、入店したときは一冊もなくて盗まれたのでは?などと邪推してしまった。とりあえず、いたずらなKISSを読む。漫画大好きなんだけど、小学生時代にりぼんを読んでいたあと、マーガレットに行かないで花とゆめ系に走ってしまった私としては、青春ラブコメ漫画を読むのが恥ずかしくもあり新鮮な気分。入江君の王子っぷりがたまらなかった!まだ6巻。未完だけど先が楽しみ。それと絵がうまくて感動した。一本の線に命が!と久々に感じた。
ほいで、のだめも5冊ぐらいトビトビで読んだ。きちんと通して一回読みたいなー。音楽の知識が全くなくても音が聴こえる漫画だと思うし、読んでてニコニコできる。あと千秋先輩の王子っぷりがたまらない…。