土曜日だけど

朝から作業。来週に向けて今できることを進めておくという計画的な感じ。朝ごはんは昨日吉祥寺東急の地下催事で購入したメゾンカイザーのパンとスープ。昼ごはんはベーコンと春菊の和風ペペロンパスタ。夕方夫の仕事が一段落したとのことでお出かけ。またIKEA行く。今月2度目だけど、やっぱりうっかりいろいろ買ってしまう。でも一番高くて500円ぐらいの缶(3個入)。その他は小鉢的な皿50円×4個、スカートハンガー78円×3個、小さな花瓶190円、ジョウロ290円(なぜか2つ…形と色がフォトジェニック!)ってぐらいだった。いっぱい買ったような気がするけど2500円!楽しいなー。ラララン★そして帰りに横浜中華街を回って帰ってきたのでした。おいしかったー!楽しかったー!今日はこれからちょっと仕事して明日も仕事です!あぁ…年末に向けてがんばるー。