あしつぼー

足ツボやってもらったー。足ツボ終わったときは至福のとき…。前回はグイグイやってもらって、静か目に悶絶していたんだけど、今日はマイルドに。が、グイグイやってもらったあとの快感を得たいと思ってしまったので、次回はグイグイをリクエストした。やっぱりやはりドエムなのかなー。苦行のあとの極楽…(遠い目)みたいな…。マイルドでもかなり足は快適!毎日ふくらはぎマッサージをしつつ、次回の足ツボを楽しみに日々がんばろう。
そして夜、みんな帰った後なんかテンションがぐおーって下がってしまって日記。なんだろうか…。疲れがたまっているみたいで、いくら寝ても寝たりない気分だし、やることいっぱいだし、気ばっかり焦ってしまうよー。なんかまた余裕なくなってきた気がするー(精神的に)。