うほー

Pさんがwii持ってやってきた!ので、みんなでwii大会。これはおもしろい…テニスとかボクシングはリアルにつらい!体力なさすぎだわー…はじめてのwiiというソフトに入っている牛に乗って競争するやつが予想以上におもしろかった。マリオカートが出たらいいなーって妄想できたよ。早く普通に買えるようになるといいなぁ。
ドラクエ9がDSで出ることが発表されたんだけど、戦闘がアクションっぽくなるらしく、大変不安です。アクションゲームができない私としては、初めてまともに楽しめたのがドラクエ(FC時代の2)だったからなぁ。コマンド入れたいのに!でもいい感じに仕上げてくれると信じてます!とりあえず28日にはドラクエモンスターズを買いたい。ポケモン終わってないけど…。