思い出すぞと、木曜日…

仕事の日報を確認して日記を書く始末…年賀状1パターン目作成。画伯のイラストを年賀状で使用できる状態に加工・色付け及びデザイン用ネタのトレース。タイトル文字のバランスがセミプロぽい仕上がりなので、もう少し完成度を上げようと思う。社名部分はいい感じww前職のおかげだなぁって実感。データの多いところの配置はいいのだけど、バランスを取るのが下手…致命的だが。。。って仕事日記になってしまった。
お昼ごはんにオムライスとコンソメ野菜スープ作成。オムライスの中のケチャップライスの具にチキンなど洒落たもの(?)がなかったので、合いびき肉で対応。したらば、ミートドリアの中身みたいな奇跡的に美味しいライスになった!予想以上だったので、ニクニクしいものが好きな方にはオススメしたい。使用したケチャップが大変おいしいものだったからかもしれないけど…。卵部分は作ってもらったのだけど、ふわふわしてておいしかった。私はやる前から諦めてしまってトロトロフワフワにしないんだけど(薄くて平べったくしちゃう)、やっぱりチャレンジしようって思いました。