スノーボード購入

スノーボード買ってしまった!クリスマスプレゼント兼誕生日プレゼント兼ボーナスつーことで!誕生日は旅行だったのかもしれないけど…。とにかく大きな買い物してしまった。ありがとう。ありがとう。これでうまくなる(気がする)。がぜん盛り上がってしまって、かなり眠たかったのに、興奮しているみたいでネットで情報ばかり探してしまって、眠くならないよー。むしろお腹が減ってきたよー。なので、がんばって仕事しちゃってから眠ろうかな。もう年末のDSソフトも買うのよそうかと思います。あと外食好きでついつい休みの日は外食がちになっているので、もう少し抑えないと…。野菜がありすぎてどう食べていいのか悩みまくり。とりあえず明日は鍋にでもしようー。でも今月はかなりエンゲル係数低いと思うけどね(感謝!)。
ちなみに板は2006年のモデルで型落ちしてたものでビンディングとブーツは2007年のモデルです!ちょっとギャルっぽいので照れくさいです。もっと若い娘さんが着用するべきなんじゃないかと…上手ければいいけどね…と思ってますが、とっても満足です。全部burtonというミーハーぽい感じになってます。ホホホ。K2の板もいいんだけどなー、硬そうで初心者には厳しいというスキーのイメージがあるんだよねー。鳥の柄かわいかったけど。
年内に初すべり行けたらいいなー。