いちゃいちゃ!

夜、ご飯を買いに街に向かう道でお年を召したカップルが二人とも腰に手を回していちゃいちゃトロトロ歩いていらっしゃって、お暑いな〜なんて思っていたら、その50メートルぐらい先で大変ふくよかなカップルが今にもチューしそうな勢いでいちゃいちゃトロトロ歩いていらっしゃって、あらまーまたお暑いわ!と思いました。そんな日もある。
ひさしぶりにMac導入したら、自分のキーボードの動きがすっかりWindowsの人になっていることにびっくりした。だけどやっぱりMacはかわいいのだ。メインにできたらいいなぁとは思うけど、仕事内容からするとWin使ってないと困ることの方が増えているから仕方ない。もうちょっと儲かったりしたら、持ち運びように黒いMacbook買って両方起動できるようにしたい。が、問題は持ち運ぶ用事がそうそうないということなのです。なので、ヨーロッパに行ったらリアルタイム更新しよう…なんて妄想してみる。早くブログ作ろうっと。たべようからRSSひっぱったり、携帯から更新したり、いろんなことを試すんだー。わーい。