はれひく

ものもらい、まじめに目薬さしていたら、治ってきた!よかった!平成のお岩さん卒業だーい。なんかもめたりしたけど、夫とちゃんと向き合えた気がして、自分の気持ちの持ち方も変わるように努力していたら、気分が少しずつ盛り上がってきた。がんばれそうな自分がそこにいる!最近イライラしていた原因に関しては気持ちの持ちようをとっても性格の悪い感じで考えるようにしたらいいんだと気がついたので、そういうことにする。ただものすごく性格がゆがんでいる考え方なので、誰にも言わない!言わないぞ!と決意していることを忘れないように書いておく。全部全部素直にいたらいけないんだもんねぇ。まるで思春期のようだが、そうしないと自分(と自分の大切なもの)を守れないんだから仕方ないかな。覚え書き。