MT

MTのカスタムにふと目覚めた日曜日、納期前でバタバタ作業している夫と夫の取引先の人を尻目に黙々と作業。途中途中仕事は?と自分突っ込みをしつつ、あと少しのところまでできた。今後、MTのカスタムが仕事でやってくることを想定して作業してみているんだけど、MTはカスタムするページ数が多いので、やっぱり面倒。html組み換えまですると作業時間かかるなぁ…かといってデフォルトのcssはややこしいから、色の調整程度ならサクサク作業できるけど、それ以上は自分で書いたcssじゃないとやりにくいな、と実感。ま、なによりもデザインの方が時間かかる。自分の作りたいものはいったいなんだ?と日々自問自答。特に仕事じゃないと、着地点がなかなか見つからないので悩んでしまう。