ひさしぶりにCD買った

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

THE HELLO WORKS!車でラジオ聞いてたらSDPの番組で流れきて思い出した。アルバム発売されていたよ。かっこいいおっちゃんになっていてすばらしい。力の抜け具合とかっこよさとの共存。シャインは太陽の光と社員をかけてるってwwwそんなダブルミーニン!ワンマンライブのチケットとる。忘れないようにしよう。
そいえば夕方ヨドバシに買い物行ったら、偶然友達に会って驚いた。半年ぐらい前にやはり偶然会ったことがあるんだけど、前回は大手車グッツ量販店で今回は家電量販店…なんの縁なんじゃろう。あとカメラコーナーでD300触ってきて大変興奮。重たいけど、ちょっといいカメラもいいよね。いいよねぇ…(遠い目)。写真の腕を上げるのが先だけど、お金ためよう!