やっとツリー飾ったよ

ぬはっ…はてなほとにアップロードするとき誤植してしまった…。アップロードボタン押した瞬間にわかる誤植は悲しいな。で、クリスマスツリーを飾りました。ランラン。世間の波から遅れていたようで、売り場がどんどん縮小気味で、先っちょに飾る星の種類が少なくなっていて、いまいちだったので、リボンにしました。もっとボリューミーにっ!って思っていろいろ結んだんだけど、どうも上手くできず、普通のちょうちょ結び。あと、別に作ったリボンをもみの木にくくりつけたり、オーナメント飾ったりしたら、それらしくなって大満足。金色のふかふかしたキラキラが足りなくてさびしげだったもみくんが、こんな立派な姿に…と涙。えーとテンション高いのはさっきお酒を飲んだのと、仕事がわりとはかどってる感があるからです。