はじめてのバリウム体験

sykmelo2007-12-18

健康診断をずっとしていなかったので、人間ドックしてきました。メインイベントのはじめてのバリウムで胃の検査。ぐるぐる回って予想以上に大変だった。体力使った…。そのあとの乳がん検診もすごかった。ちちを薄くするために上下からはさむという、いままでに経験したことがない痛みプラスつらい姿勢を味わった。これは大変…。レントゲン技師さんも大変そうだったけどね。結果がいろいろ不安ですが、きっとなんとかなってる!大丈夫!という学生時代のテスト前気分で待ちたいと思います。ま、何かしらうっかりした結果を見て驚愕するんだけど。
あと前日午後9時以降食べれないことがストレスだった!いつ食べてもいい(でも夜中は食べない!)という状態をキープするためにも、健康には気を配らないとならないなー。おいしいものを食べるために毎日運動がんばりたい!最近忙しいからさぼりんぐ。弱いなー。