たかのケーキ


20日夜に催した友達の誕生日パーリー*1の二日酔いの余韻が本日も続いており、顔がむくみまくりでつらかった一日でした。下半身は昨日足ツボしてもらったので、すっきりしていたんだけど、頭痛が…三日酔いなのか単なる偏頭痛なのか、はたまた乙女ウィークだからなのか…夜になってきてやっと沈静化。ほっとする。写真は夕方購入した高野ケーキ。トロリとしているところがかわいくて選んだんだけど、おいしかったんだけど、ちょっと重くて後半つらかった。でもかわいかったので満足。もっとあざといのも撮れた。そのあと夫とホルモン屋さん。ビール一杯で終了。まだ本調子じゃないようだったのと、健康診断の結果みると肝臓がちょっち心配なので、お酒控えめにしようかな(口だけ番長)。

*1:大人の平日なのに朝6時までカラオケw