夫の誕生日

sykmelo2007-12-28

でも何も用意してない*1。申し訳ない気持ちでいっぱい。本当はおいしいご飯食べに行こうかと思っていたんだけど、一昨日夜からひどい胃炎になってしまったので、油っぽいものとか食べれないので何もなし。ケーキは昨日みんなでお祝いしたときのもの。昨日ちょっと食べて、今日完食。おいしかった。来年からは野菜中心の食生活になる予定なので、ケーキ消費量は減りそう。なにせ夫のコレステロール値がやばい…。もっとやばくなって本当に食事制限しなくちゃいけなくなる前に、なんとかしておきたいところ。来年の目標。
誕生日イベントとしては夫が常々乗りたがっていた車をレンタルしてドライブしようってことになり、マツダレンタカーへ。スポーツカー小さい…座席が低い…斜め…狭い…と思いながら、ドライブ。雨が降ってしまって残念だったけど、いつもと違う車はおもしろかった。硬かった!

*1:今月は仕事忙しすぎだった。月末なのでもうバテバテ…