島根から戻ってきました


お友達にくっついて帰省したお正月。今朝早く東京に戻ってきました。3日間ぐらいほとんどパソコンを触らないという今までにない感じで過ごしました。昨日の朝から喉が痛くなってしまい、車の中で完全にお荷物になりながら12時間かけて帰宅。途中、京都先斗町で夜ご飯。もっとゆっくりしたかったー…喉が痛くて体がだるくて、悲しかったす。ちどりさんの写真も撮りたかったのに、それどころじゃなかった…。
写真は大晦日松江フォーゲルパークでとりさんと遊ぶ私。見事に顔が隠れてます。島根は大雪でとてもよい雰囲気でした。フォーゲルパークは暖かいって話だったけど、温室と温室の間は外なので、防寒をしっかりしていかないとツラかったです。ペンギンもかわいかった。