体力の低下

sykmelo2008-01-08

昨晩ひさびさにWiiFit(なんと16日ぶりだった!)でフラフープを張りきってやったら、息きれるの早くて驚愕…お正月寝て食べて助手席座って…ばかりだったので、筋力がかなり落ちているような気がする。とりあえず少しでも毎日やろうって思うんだけど、まだ風邪が良くならずむしろ喉の調子が悪くなっていて、運動すると息苦しいわけで、どうにもこうにも八方塞がりなわけですよって言い訳。軽い運動を少しずつやろうっと。しっかし喉がよくならない。咳こんで苦しすぎる…足ツボ先生にはゆっくり休むといいと言われるものの今月はすごく忙しいからこその足ツボなんすよ!休んでる暇ないんすよ!というか喉と咳と鼻水がひどくてゆっくり眠れないんです…えーん…と不健康自慢ってどうしてしてしまうんだろうか、聞きたくないのになー。反省。でも記録として残しておく。日記だもの。