バトン

やっとやりました。
【Q1/好きな言葉は?】
まあいいか。

【Q2/好きな映画を教えてください】
映画あんまり見ないんだよなぁ…。
2007年はエヴァが一番よかったです。

【Q3/好きな飲み物】
アルコールならまずはビール!んで焼酎梅酒日本酒!
ノンアルコールならパッションフルーツジュースとコーヒー。

【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
IKEAのディルチップが好きすぎて困る。オススメ。

【Q5/好きな季節はいつですか?】
冬。雪がすき。

【Q6/最近の一番高い買い物は?】
ブーツ

【Q7/おすすめのコスメは?】
基礎化粧品はアンナ・トゥモールです。

【Q8/現在欲しいものは?】
カメラとレンズ欲しいけど、今あるものでがんばるつもりなのでibook(黒)かなー。基本的に家から出ないけど。あとスノーボードのウェア。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
漫画を読む。

Q10/生まれ変わったら男女どちらにうまれたい?】
女子でもっとかわいくてグラマーでおしゃれでやせっぽちになりたい。
で、センス良くて頭もいいひとがいいです。

【Q11/好きな小説家は?】
最近は小説読まないです。国語の便覧で小説家の人となりを知るのが大好きでした。

【Q12/あなたにとっての大切なOneはなんですか?】
夫という以外なんと答えようか…

【Q13/財布の中身を教えてください】
お金・いろんなお店のワンドリンク券(貧乏性なので)・suica(あまり使わん)・LONLONポイントカード・銀行カード・クレジットカード・ユザワヤカード・図書館貸し出し券・免許証・名刺(領収書もらうとき社名を書いてもらうため)・ハンサムな彼女のテレフォンカード(全プレ)・失敗したおもしろ証明写真
※お店のポイントカードは別ポーチに入れてます。

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
ぼいんになってみたい

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q16/バトンをまわす人をすきなだけ指名してください。】
ぬーん…友達も友達になりたい人もみんな終わっているからパスです。

かおりちゃん(id:kaori_lolipoppop)回してくれてありがとう。楽しい、バトン。けっこう好き。