早起き

sunrise
なんと5時に目が覚め、6時に起きるという超健康体!日が昇る前の外の様子を撮って、朝デニーズにご飯食べに行って戻ってきたら、激眠いというワナ…ここで寝たら負けだと思ってこらえて仕事のはずが、日記書き。久しぶりに体重計のったら特に減るでもなく、増えるでもない状態だったので、この小太り状態をキープしてしまっているかと思うとげんなりする(原因はわかってるの、食べてるから!おいしいから!冬だから!)。「まあ確かに太ったけど、増えた体重ほど見た目に出ていないよねー」とか考えてしまうのは、現実を直視しようとしていない証拠だなーと思った自分。食べるのを制限するのは無理だから、がんばって運動しようっと…。せめてむくまない体に…。と、覚え書き。客観視が重要なので、そこんとこよろしく自分。