楽しかったー

sykmelo2008-02-13

昨晩、蔵王から帰宅しました。深夜1時着。高速道路の深夜割引きを適用するために、SAにいっぱい立ち寄ろうとか言ってたんだけど、私が運転したら調整しないでいいぐらい遅くなった…もうちょっと速度出して、遅い車を抜かせるようになろう。がんばろう。写真いっぱい撮ったんだけど、まとめる時間がないのと、ちょっと雪目気味(?)で目がシバシバするので、なかなかやれなさそうだなあ。いっぱい遊んだので、そのぶんいっぱい仕事しないといけないのだけど、なんだか体調も下降気味の時期ゆえにウダウダしてしまう。
10年近く前にネットで知り合った友達と山形で初対面した!感激だった!ずっと日記をお互いに読んでいて、知っていたので本当に幼馴染みたいな間隔。不思議な懐かしさがあって、心地よい。人見知りなので挙動不審になってしまうのだけど、おしゃべりできて嬉しかったな。人と会えるって嬉しいなー。最近、はてなともいっこのブログ書いていて思うことは継続は力なりーなり。毎日きちんと書くことっていいなーって久々に実感している今日この頃です。ただ会ったとき言い出す勇気がなくて写真撮らせてもらわなかったのをやっぱり後悔している…。もっともっとお友達撮りたいんだけど、ドキドキしちゃうのです、人物。また次回そのときに!って思ってるけど、大人の時間が流れるのは早くてあっという間に流されちゃうから、自分で立ち止まって行動しないとなーなんて考える。