いままで一番よかったやも

THE HELLO WORKSライブ(渋谷AX)に行ってきました。あんまりにもすんばらしくて鳥肌たちまくりでした。アーバン文法とかSDPの曲を生音でなんて贅沢!かれこれ15年近くCDしか聴いていなかったブギーバックも聴けたし、ぼーちゃんのピシッとした動きとアニの声もはなちゃんのベースもロボ宙の動き*1も本当に良かったです。いままでSDPのライブに一度も行っていなかったことを後悔し、人生損してる!なんて思ったけど、これからどんどん行けばいいのだー。2F席にしたら、前列が関係者ゾーンだったようで、あからさまに一般人と違う骨格の美しい女性をいっぱい見ました。あとLBな方々も拝見しました。なんか嬉しくなったです。
追記:ライブ次の日CD聴いたんだけど、圧倒的にライブのがかっこよかったーベースラインもライムも力強さが全然違うのね。すんごい。このままライブが終わらなければいいのにーって何度も願ったもん。ちなみにいままでで一番印象に残っているライブはsmall circle of frendsの渋谷クアトロ(4年ぐらい前)だったのだけど、同率首位!

*1:マイク投げMCwww