イタリアン

080314_dinner080314_dinner02
本日乙女デイ(重量級)ゆえに体調不良でお仕事ができないなーしたくないなーと思っていたらゆっくり夜ご飯を食べに出かけようってことになって、葉山のお魚と野菜のみのイタリアンに行ってきました!お肉があるとついつい頼んでしまうので、お魚のみだとお魚だけでしか頼めないのでオナカに軽くてやさしい。だけど、ついつい頼みすぎて満腹を超える満腹になってしまいました。写真は赤尾エビのトマトクリームパスタとホウボウの蒸し焼きです。ホウボウおいしかったー羽が綺麗で足が付いててかわいいコでした。おいしくいただきました。ニコリ。前菜もいろいろおいしくって、はーんとため息ばかり…。雨で道が混んでいたけど、海と雷が見れてちょっと嬉しかった。鎌倉近辺にはまたゆっくり行きたい。