神代植物公園

DSC_2951Flower
お天気なので植物園に行こうってことになり、ひさしぶりに自転車に乗って出かけました(道路激混みの予感だったので…)。出たのが遅かったので、日がすっかり夕方の色になっていたけど、左のような派手な写真撮ってみたり、右のような水彩画(にしては派手だな…)のような写真が撮れたりして、なんだか満足。自転車は足と尻と手首が筋肉痛になりそうなのだけど、やっぱり大好きです。帰り道のころには勘も取り戻しスピードもある程度出せるようになってきた(行きはドッキドキでなんかびびって走った。)。帰りに三鷹のデイリーズでのんびりお茶したら、日が沈んでしまい寒くなって大急ぎで帰宅。
体調が悪いのもすっかりよくなったので、仕事がんばるぞーって気分になりつつ、写真撮りたいとか片付け続けたいという欲求も強くて、寝る時間を削ればいいのか?などと悩んでしまって困ってます。片付けずいぶん進んだんだけど、まだまだなんだよなーあと着ない服捨ててタンスの整理をしたらかなりいい感じになりそうーまたやろー。