かあつトレーニング

夫について加圧の体験トレーニング行ってみた。これはしんどい…すでに軽く筋肉痛のような感じになっている。自転車で通おうかと思っていたんだけど、できるかなーと不安になる。通ってトレーニングしてムッキムキになってやんよ!そしてその後夕飯食べて大変眠い…シェイプしたいなら、食べてすぐ寝ないとか遅い時間に食べないと言われたんだけど(当然のこと)、えーんキビシイー!眠いー!お風呂入って目を覚まそうかな。
杉浦さやかさんの引越し本を読んで、Jマートに行きたくて仕方なくなり、加圧の後寄ってもらって生活雑貨をいろいろ購入。それと家の中をもっとよくしたい!って思う気持ちがとても強くなった。今の家をとてもとても気に入っているので、もっともっとかわいがってあげたい。片付ける!がんばる!