やりいか手ぬぐい

yariika tenugui
かまわぬで手ぬぐいをみたら「やりいか」が!どうみてもw(以下略…)ということで、夫からH先生へのホワイトデーのお返しということにしました。喜んでくれたので嬉しい。かまわぬすごいなー。おぼこでカマトトな私、オーバーサーティーになって下ネタ上等になった自分が悲しくもあり楽しくもあるYO★でもちゃんとかまわぬだし、色も黒と水色でかわいいんだよ!ヒワイアイさえしなければ、キュートなのよ!と必死で弁解してみる。
写真はきれいになったD40。サービスセンターで戻ってきたときなんかとても嬉しくて、カメラと私という関係以上の何かを感じてしまいました。きっとラブ!