作業用BGM探し

HEAT ISLAND

HEAT ISLAND

この一週間病気みたいにライムスターを聴いてるです。はーかっこいいDさん*1。このCD聴きたいなー。トラックがミニマルな感じが作業に向いているようで、SDPとかもいい(特にFUNKY-LPのあたりの曲がいい)。歌詞は基本的に聞き取れないから気にならない。
あとは懐アニメOPを聴きながら作業したりするんだけど、一番テンションあがるのが「かぼちゃワイン」のOP!「エル!エルはリップのLっ!」ってwww思わず一緒に歌いだしたくなって大変迷惑。あと「ときめきトゥナイト」のOPもいい。見ていたときの記憶はないんだけどもかわいいって見ちゃうから作業用には向かない…ところで自分のエントリ読み返すとどんだけ真壁君のことが好きなのかと驚く。我ながらしつこい。

*1:クラウザーさんばりにさんづけ強要(私が勝手に)