かーつ感想:第1回

加圧トレーニングを始めてみました。体育会系の血がモクモクと騒ぐので、トレーナーの方に何か指示されるたびに「はいっ!」と勢いよく返事をしてしまってなんだか照れくさい。条件反射って怖い。初日は15種類の筋トレをこなしました。明日どこが筋肉痛になっているか?というのが来週以降のトレーニングメニューに関わってくるので、メモをする!とココに忘れずに!筋肉痛が明後日出てくるかもしれないけども…ドキドキ。でもすでに太もも痛い感じ。とりあえず帰宅時にズボンがゆるくなっていたので、本日のむくみが解消したみたい。日ごろから胸を張って猫背を矯正することを気をつけよと言われた…若石先生にも言われてるのになかなかできないなーがんばろう。とりあえず目標は体重を3キロ落として、それをキープできるようにする!できればそこからもう一歩進んでさらに2キロ落としたい。Mサイズの服を再び…*1ハワイに行ったらハワイに負けてヘソ出しの水着を着てしまうので、恥ずかしくない横腹になりたい…

*1:身長166〜168センチなのでちょっと太るとMはウググ…フリーサイズはフリーじゃない!小さい!袖が短い!