アンドナンドドーナツとかばん

doughnutsmy new bag
夕方から神田。ついでに靖国通りを通るたびにずっと気になっていたお店がアンドナンドだとわかったので行ってきた。写真はやりすぎな色使いです。ついでにアウトドア屋さんでカバン買ってもらった。karrimorはロゴが好きでいつか欲しかったのです。小さめサイズでかわいい。ウェストポーチ*1かつポシェットでどピンクいえい!カメラ入れて財布入れて両手ブラリで散歩するでよー。こんな写真撮っているあたり、自分が思っているより相当嬉しいようです。ニヤニヤ。こういうピンク好き。あとポケットが付いていて、カメラをどーんと入れてもカバンの形が崩れないところがいいです。アンドナンドのドーナツはおいしかった。近隣にあったら頻繁に通いそう。

*1:ウェストポーチというとなんとなく妙齢アイテム感がありますが、実際に妙齢なので問題ないかと…でもかわいくてオサレぽく見えなくもないと思いたい(弱気)。