お昼ごはんに佐世保バーガー

Sasebo bugerglass
お昼に吉祥寺に最近できた佐世保バーガー食べてきた。マヨネーズとケチャップが自家製らしく大変においしい!ただ店内がギューギューしているので、これからは今後はテイクアウトしようかな。土日前日は営業時間が深夜4時まで(吉祥寺には珍しい)なので、遅い時間にお茶したりするのに使えそう!土曜日なのに街は雨が降っていて寒かったから人が少なかった。珍しい。
夜ご飯はしらすとネギの和風パスタ。お昼食べ過ぎたので、軽め軽めに。明日は天気が良いそうなので、どこかに写真を撮りに行けたらいいなぁーフィルムで外を撮りたいーそういえば、ぼちぼち紫陽花が咲き始めている。去年は全然撮っていなかったようなので(何故だろう…)今年は撮っておきたいなー長靴で出かけたいところなのだが、雪なら堂々と長靴でいられるのに、雨のときは躊躇してしまう。もっとおしゃれぽいのにすべきだったんだな…。