なやみ

ヤフオクで安めのを買ってダメだったらオーバーホールに出すか、銀座新宿渋谷あたりをくまなく回ってお店保証が付いている相場なものを買うかですごく悩む。ヤフオクってどうなんだろうー…後悔のない金額のものしか買ったことがないのですんごく怖い。意外と大丈夫そうな(お気楽)気もするんだけどなーむーんと夜な夜な悩んでいる。ついでにある仕事の意思疎通が全体的になってなくて、最初に言ってくれよ…という状態になったようなので、テンションだだ下がり気味。カメラでもんもんして仕事でもんもんして、脳がぐちゃぐちゃ状態。こういうときは一人で起きっぱなしで朝方まで集中して仕事してボロボロに疲れきってから寝たいんだけど、夜寝て朝起きる生活をしたいがためにできないよー。うわーん。健康な生活を維持するのって大変!とりあえず1時間だけ集中して、1時には寝よう。そうしよう。まさに自営業だ☆いえーい。
しかしやればやるほど自分の手に負えない感じがして、どうしたらいいのかすごく困惑…最初からそういう仕様だったなら辞退していたよ、この仕事…って泣きごと言ってたら終わるわけじゃないので、どうするか考えなければ。でも少し泣く。自分の力が足りないことを実感して、とても苦しい。