うむがやすし的

打ち合わせに出るのやだーやだーと駄々をこねながら行った打ち合わせ。終わったら爽快になっているといういつものパターン。脳内で悪いことばかり考える癖をどうにかしたいところ。そんな性格もありつつも大変に楽観的な面も持ち合わせているので、欲しくて欲しくて仕方なかったカメラを、保証がないしーと心配していたヤフオクで落としてしまいました。老後の心配をしていたくせに、まったく行動が伴わない感じです。ダイエットは明日からやるの!って言って、ナイスカロリーを摂取している人のようですな…がんばって働くことにします。土日は雨のようだし、がんばっちゃうよ!
今日の夜ご飯は昨日のカレーの残り。おいしすぎて、もっと食べたかったのだが、終わってしまったー。暑い時期はやっぱりココナッツミルク入りのカレーだー。大好き。パクチー入りのサラダを一緒に食べたい。