こすとこ

入間にコストコできたので、バタバタの夕方の時間をぬって行ってきましたが、ボリュームがありすぎて、貧乏性の私はこれの4分の1を4分の1の金額で売ってください…と思ってしまうのでした。それではコストコ意味なし!ですが、買いたかった重曹5キロ800円(1年分ぐらいになりそうw)とフロッシュ3本1000円が買えたので嬉しかったです。それと大量のマギーブイヨン!マギー大好き。大きなピザを買ったのでとりあえず冷蔵庫に入れようとしたら、入りませんでした。16分の1のサイズにカットしてラップでつつんで冷凍と冷蔵にわけました。明日の朝ごはんです。おもしろかったけど、体調が悪かったのであまり楽しめず残念だったのでまたリベンジしたいけど、まあなかなか追加で買うものもなさそう。それにしてもしんどいなー気を抜くとだるくなる。