がんばるわたし


ドラクエ発売を楽しみにしているので、お仕事がんばる(目の前にぶらさげられた人参です)。フラゲできたら明日…でもきっと売ってないんだろうから、明後日!ああ、楽しみ!PS2でやらなかったので、何年ぶりになるのかな。わくわくするー。
そして私も真似っこして、たべよう.netRSSをサイドバーにひっぱってみる。私は料理をほとんどしていませんが、写真を撮っています。昼間はいいんだけど、夜ごはんの写真がなかなか難しい。
上記写真は八丈富士に登山している途中から見た海と空です。登山は暑くて死にそうでした。写真を小出しにして反芻して、楽しんでいます。旅行の記録を細かくメモしてみたら、すごく長くなってしまってまとめるのに必死。
久しぶりに深夜のスーパーに買い物に行った。外は少し涼しくて楽しい。