読了メモ

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

君に届け 7 (マーガレットコミックス)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 2 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

ここ最近読んだものメモ。どれもこれも面白かった。天狗の子の背景の線が好き。あたたかい。この漫画の中に入れたら楽しいのにと思わされる。これが私にとっての漫画を読む醍醐味。夢の中で漫画の世界に行ってしまうぐらいはまったりする*1君に届けは完全にあやねちゃんの気持ちで読んでしまうな。うつうつは最初の方はたんたんとしすぎてて、読めないかも…と不安になったんだけど、途中からなんか面白くなってきた。軍曹帽子かぶったりしててかわいい。女の子かわいい。パンツの線がエロい。
ひさびさにパタリロ読み返ししようかと考え中。読むたびに新しい発見があるとひまわりっ!の中で言われてたしなwでももっと別のものも読んでみたいしなー…と悩んでしまう。反芻して楽しみたい気持ちと新しい刺激が欲しい気持ちは常に半々。

*1:例:HUNTER X HUNTER