圧力鍋欲しくなったー

いつも拝見している日記の圧力鍋関する記事を読んで、「圧力鍋かわいくなってるんだなーいいなー」と思ってamazon見てたら欲しくなってきた!影響されすぎ…まあ前々から欲しいと思っていたのだけど、いいお値段だし、コレという決め手がなくてズルズル先のばしにしていたので、この欲しいテンションのまま買ってしまえばいいのではないかと考えているところ。来月誕生日だし*1!気になっているのはこの黄色かオレンジ。

Silit Silargan 圧力鍋シコマチック-T 4.5L パッションイエロー

Silit Silargan 圧力鍋シコマチック-T 4.5L パッションイエロー

が、楽天だと同じサイズのベーシックな色使い(黒?)のが5000円ぐらいお安い↓
[rakuten:smile-life:1406642:detail]
でもやっぱり台所で明るい色のものっていいよねー心が躍るよねーとか悩んでいる。プリン作ったりしたい。

*1:理由付けしないと買えないスイーツ脳改め貧乏性