9月後半

今日は丸一日お仕事の予定だったのに、カメの餌を買いに出かけるついでに、うっかり家具を見に西荻へ行ってしまいました。んで、西荻アンティークマップをもらってブラブラ歩いてたら、かなり駅から離れてしまったので、歩いて帰ってきた(行きは電車で西荻まで行った)。やはり自転車で回りたい。帰りにアテスウェイでお茶とかできるし。帰り道、JAのお店でカメの餌とお肉を買って夜ご飯にそなえる。献立は大好きしょうが焼き、なすとおくらを焼いたものにバルサミコぶっかけ、冷奴、大根のお味噌汁でした。普通のごはんおいしいと喜んでもらえて嬉しい。ここ数日出歩いていて外食続きだったので、作れてよかった。忙しくても簡単な内容なら1時間かからないんだから、なんとか作りたいものですなー(心の余裕がなくなって作らなくなるんだけど)。9月後半がんばる!がんばろう!毎日言い続けて言い聞かせてみる。
いつも日記にスターありがとうございます。31年目の自分もがんばりまっす。